保護している猫。 | メイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   メイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

メイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

メイ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1996年07月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: おいしいご飯をもらうこと。




メイのおもうこと

RSS

保護している猫。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年08月12日 21時10分

ちょっとグロいかも知れないので
そういうのがダメな人は読まないでね。

今我が家に期間限定で滞在中の猫がいる。
ケガをしているキジトラちゃん。

お盆のせいか、動物病院がいっぱいで、
あと10日ほど待たないと入れなくて、
その間に我が家で預かることになったのだ。

その猫は、交通事故に遭ったらしく、
左腕が肩から手の先まで動かない。
腕がぶらさがったままで
それを持ち上げることができず、
手を引きずって歩いていた。
人間でいう手の甲の部分が地面にあたってこすれるので、
その部分の皮がむけて、肉が見え、赤く腫れ上がってる。

多分腕ごと切ってしまうことになるらしい。
あと10日。
体の他の箇所は大丈夫みたいだけれど、
その左腕はかなり痛むようだ。

痛みを抱えて、必死に生きている猫。
私にはなでてあげることしか出来ない。

そういえば昔、獣医になりたいと思ってた。
だけど実習で猫とか解剖すると思うと耐えられず
他の道にすることにした。
でも、やっぱりその道も選びたかったな。

幸いなことに、その猫は貰い手が決まってる。
新しい場所で幸せになってほしいな。

コメント(5) |  トラックバック(0)

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/783/8CZm

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved