ずいぶんとご無沙汰してしまいました。 | もものMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ももちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ももちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

もも

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2005年06月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: もも
  • ■好きなこと: あたしのストーカー

■ももの家族

ちび
 




ももちゃん’S FAMILY

RSS

仲良し家族です♪

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月11日 10時59分


ジジはどうもマロンが好きみたいです。

ちょっと逆光で見にくいけど。キャンディとマロンです。
この写真がキャンディの最後の写真になってしまいました。


おすましの、こゆきです。

ぼく、もみじです。
どうも・・・・。マロです。







前に更新してから、ずいぶんと時間が経ってしまい、気づけばもう12月も半ば・・・。
早いもんです。

今年は我が家の家族をいっぺんに二人失いました。
まずは6月にシェルティの「アン」。
そして・・・。こないだ。
11月27日にヨーキーの「キャンディ」。
彼女は11歳でした。
もともと心臓肥大で、体ん中に爆弾を抱えてるようなもんで。
時々、呼吸困難でチアノーゼが出たりしてて。
だから毎日薬を飲んでいたんだけど。
ここまでよく頑張ったと思います。
獣医さんもそう言ってくれて。

きっと今、天国でまた「アン」と一緒に遊んでいると思います。

そして、「アン」からのプレゼントが。
それは「ミニチュアダックス」の女の子。名前を「マロン」と申します。
この子。悪質なブリーダーによる遺棄だと思われる捨て犬で。
近くの小学校で保護されてて。
そこから我が家へ来たんだけど。
実はなんだか縁のような何か感じるものがあって。

「アン」が亡くなったのが6月27日。
モモちゃんが第2子を出産したのが7月27日。
「マロン」が我が家へ来ることに決まった日が9月27日。
実際に来たのは翌日だけど。
そして「キャンディ」が亡くなったのが11月27日。

・・・・・そう。すべて27日なんです。
これって何かあるような気がしませんか?
少なくとも我が家では、きっと何かあるのだと思っています。

そしてそして。
ジジ・マロ・もみじの3人は去勢手術をしてからとゆ〜もの、
なんだか「オカマ」になった????と思うくらいおとなしくなり。
体は3人ともやたらとでかいのに、なんだか動きが変・・・とゆ〜か、おもろい。

7月に生まれた子たちも今じゃ大きさはモモとあまり変わりません。
ま。モモが普通より小さいのもあるけど。
名前は「こゆき」と「こむぎ」です。
ちなみに「こゆき」は♂。
「こむぎ」は♀・・・・です。

こむぎがかなり気が強いです。困ったもんだ。

コメント(4) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved