こんばんは | ストローのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ストローちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ストローちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ストロー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2003年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 代表
  • ■好きなこと: テレビの上から窓の外をみる

■ストローの家族

ルカ
 




バカ3人

RSS

遊んでいるのか、遊ばれているのか!とりあえず笑いましょう

こんばんは

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月07日 11時14分



いつになく、外を真剣に眺めるストローさん
カーテンを閉めても閉めても、あけるからうっかり着替えも出来ない。

なんか外にあるんですか?


なによ?


ちょっとちょっと、はやく窓を開けるダニ。
もたもたしてるんじゃないダニ



はいはい、よっこいしょ。



あれ?なにこのシルエット、


カーテンを開けてみたら、こんな姿が映っていました。


窓をあけると、寒い中訪問客がやってきました。

「き〜ちゃんだ〜」と喜ぶパパ。

パパ寒いよ。それに「き〜ちゃん」気まぐれで帰りたくなったらうるさいんだもん。



その後、ストローさんのご飯を平らげてパパの腕の中でくつろぐ野良猫「き〜ちゃん」
パパが言うには、「き〜ちゃん」とストロー俺の足元で夜寝てたんだ〜だって

でも、夜中「き〜ちゃん」はすごいないていたんだよ。少しうるさかった。




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved