お掃除 大好き♪ | アンディのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   アンディちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

アンディちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

アンディ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: ヒマラヤン
  • ■誕生日: 2006年10月06日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: あんちゃん
  • ■好きなこと: とにかく遊ぶ事
  • ■体重: 3.5〜4.0kg
  • ■毛の特徴: 柔らかいふわふわ毛
  • ■好きなおもちゃ: キャットタワー遊び・動くもの大好き・手のおしゃぶり
  • ■好きなおやつ: エスビラック キャット パウダーミルク
  • ■マイブーム: ダンボール箱
  • ■自慢の芸・得意なこと: すぐに寝転ぶ事が得意? いつもゴロゴロノド鳴らし...
  • ■人見知り度: 誰でも大好きにゃん♪
  • ■猫見知り度: まったくなし!怒られても寄っていく...

■アンディの家族





あんちゃんの部屋

RSS

お掃除 大好き♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月27日 14時24分

いつも僕、お部屋を汚しているから

母の日も近いことだし かあさんのお手伝いに

僕もお掃除するんだぁ〜〜♪ にゃん!にゃん!

ありがとね
 かあさん助かるわ♪わーい

でも、モップ持てないにゃ〜猫


これなら大丈夫だにゃ〜

かあさん 頑張ってにゃ♪猫




いつもモップに絡みつき遊ぶのはやめてね^^ 


僕の方が沢山掃除できる大きさだにゃ〜〜ピース


コメント(12) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved