昔、昔の悲しかった事 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

昔、昔の悲しかった事

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年02月28日 23時59分

今日28日は、私が生まれる前からウン十年猫と生活している中で、たった一匹だけ交通事故で亡くしたニャンコの立ち日

老衰や病気、昔は外も自由だったから行方不明になった子も何匹かいましたが 
この子は美弥(みや)男の子

性格は大和みたいに優しくて良い子でした

庭で遊んでいる美弥に『もう家に入りなさい』が最後の声かけだった

10分位して、少し離れた家から、首輪をした猫が家の前で引かれているがお宅の猫かと聞かれ

不安にかられながら行くと、


そこには、さっき庭に居た美弥が倒れて居た

着ていたトレーナーを脱ぎ慌てて抱き抱え
泣きながら

名前を何度も何度も呼んだけど

傷一つないのに、美弥の体は冷たくなって行くのが判った


あれから、我が家の猫は外へ行けない生活を私から強いられています。

今も、あの時飼っていたニャンコと散歩をした楽しさは忘れられません


もうすぐ明日、また明るく頑張ります♪


コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved