もみちゃん頑張ります!! | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年08月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

もみちゃん頑張ります!!

登録カテゴリ: 投稿日時:2013年08月10日 11時27分

昨日は、飲み薬で痛みを抑えたもみちゃん

注射と違い、食欲の出る成分が低くほとんどご飯も食べられず

その上、猛暑なのに、風呂釜の工事でクーラーも電気関係で日中点けてあげられず

夜も、飲食が禁止の10時ギリギリに、大好きなミルクを飲んだら、水の入れ物事片付けて

真夜中は、クーラーのお部屋で何とか寝てくれたのですが

朝、お水あった場所で、何もない水置き場と大和ママを無言で見てる…あ〜飲ませたい!!


皆も、お水もカリカリももみちゃんと一緒に欲しがらずに我慢してくれて、お利口な息子達に感謝

約束の時間の朝、9時から10時までにちゃんと、送り届け

手術は、午後から始まり良好なら明日帰れるし、具合次第で明後日になるか、明明後日になるかは、夕方連絡が来るので、それまでは頭の中がぜーんぶ椛ちゃん一色

どうせ、寝不足なら煩い運動会で、我慢も出来ますが、もみちゃんが心配で1時間おきに様子を見る寝不足は、辛いですよね。

診察台に乗せられて、ネットに入れられてたら、思いっきり大和ママに向かって助けを求めたもみちゃん

辛い思いをさせることに、申し訳無くて、看護婦さんに抱かれて手放した時の、もみちゃんの声は、一生忘れられないはず

無事に帰って来てもらって、今まで以上大切に可愛がらなきゃですよね!


コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved