受診 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年10月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

受診

登録カテゴリ: 投稿日時:2013年10月10日 22時25分

御心配をお掛けしてしまってる大和ファミリー

今日、何とか午前中に昨日何も食べなかった穂〜ちゃん、

一晩中くしゃみをしていた羽〜ちゃんと、もみちゃんを診ていただいて来ました!!

穂〜ちゃんは、食欲の出る注射と、吐き気止めの、注射

羽〜ちゃんと、もみちゃんは、インターフェロンと、抗生物質の注射

そして、本当は一番診ていただきたい威舞ちゃんは、キャリーにいれようとしただけで逃げ惑い、少しでもキャリーに入れてみただけで、死に物狂いで逃げようと暴れまくる

一晩中辛そうにしていたのに、一体何処にそんな力が有るのか?

大和ママの腕は引っ掻き傷だらけになるし、

何より可哀想で、鬼になれなくて

お薬を頂いて来ました。

保護した子ばかりの大和ファミリーですがら、威舞ちゃんみたいに側溝で上を車がバンバン走る中で怖さに震えていた子には、狭いキャリーが何より怖い不安な物らしい

いつか、楽勝で入れる日まで大和ママは、粘り強く頑張ります!
自分では、一切何も口にしないけど、大和ママが指で少しずつ食べさせると、少しだけ食べてくれて、きっと、家族になった時から沢山の兄弟で、100パーセント甘えられなかったから、今だけたっぷり甘えて、少しでも体力を落とさないようにしなきゃね♪

そんな、大和ママへ東京のもう少し仲良くなって欲しい美人姉妹のママさんから、美味しいお菓子を送って下さいました♪

フッフッ先ずは、今夜寝不足になるで在ろう大和ママだけど、頑張れそうです。


コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved