頑張る大和ファミリー | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年10月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

頑張る大和ファミリー

登録カテゴリ: 投稿日時:2013年10月11日 08時38分

お陰様で、お薬が効いた穂〜ちゃんは、夕べからやっとカリカリを食べてくれるようになりました。

羽〜ちゃんと、もみちゃんはくしゃみは出ますが、食欲が落ちることも無く一安心

やまちゃんは、少しだけ食べなかったけど、夕べ穂〜ちゃんが食べ出したら食べるようになりました。

大事なおにいちゃんが具合悪くて心配だったかも…

そして、問題の威舞ちゃんは、半分は大和ママのお布団の中で寝ていたのに

夜中に大きなトラックの通る音でトラウマが再発中で、怖くて色々な物が詰め込んである所に逃げ込んで

寒くては可哀想なので、バスタオルを敷いたり掛けたり…

捨てられた時の側溝の中で、聞いた側溝の蓋の上を通る車の音
保護された時に、何人もの人間が側溝の蓋を開ける度伸ばす手
捕まった途端放り込まれた大きな袋
保護して居たときも真っ暗な段ボール箱

威舞ちゃんは、生後1ヶ月以上経っていたから、心の傷が大きいのは判ってるつもりだったけど

まだまだ、大和ママには判らない深い傷だったみたい。

千真お兄ちゃんの影響だけでは無いと思いますが、具合が悪くなって

今回新たに威舞ちゃんの心の傷が判ったのも、千真お兄ちゃんの置き土産でしょう。

真梨愛ちゃんは、一見綺麗なんですが、獣医さんも「来月のワクチンを打てたらカルテを作りましょう」と言われる状態です。

勿論、大和ファミリー頑張って、五男三女に、かめこはんで年越ししなきゃね♪


コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved