羽〜ちゃんの家族記念日 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

羽〜ちゃんの家族記念日

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年09月21日 13時07分

今から6年前の今日

大和ママと、大和ママの妹は丸ビルへフミヤのプチライヴへ行く予定だった

でも、数日前に大和ママよ妹が体調を崩したので人混みは不安だと行くのを断念

普通に出社した大和ママの妹は、仕事帰りにパン屋さんにより、たまたま会社へ忘れ物を取りに行き
普段の暗い道を通り抜けようとしたときに動く木の葉を発見

何かの直感で直前で車を停めて、手のひらサイズの羽〜ちゃんを発見して

その時には片手に携帯を持ち大和ママに電話してたみたい(笑)

捨てられた子は病気やノミなどの問題を抱えてる子がほとんどで、

案の定、羽〜ちゃんもノミを付けていたっけ、大和が来てから6年後で、久々のノミはまだ子猫過ぎてお薬も付けられず、蚤取り櫛も産毛で上手く使えず、摘まんで捕まえたのよねぇ


そして、大和ママの子供達の中で赤ちゃんとしての見た目で後にも先にも羽〜ちゃんが完璧な可愛さで、人間だったら子役デビューさせたかったわ(笑)

そんな羽〜ちゃんも今日で6年目

丸々五年間一緒に暮らして、相変わらず我が儘だけど、猫の兄弟より人間が大好きで大和ママのトイレに絶対着いて来ては、抱っこされて赤ちゃんの時のミルクタイムの体勢でモミモミと大和ママのお腹を揉んでくれる

今日は、お祝いしたいけどお彼岸で忙しいから

25日の穂〜ちゃんの家族記念日に共同でお祝いしましょう

そのときは皆さんも一緒に祝って下さいね!!




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved