千真と真梨愛 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

千真と真梨愛

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年10月04日 09時22分

一枚目は、千真お兄ちゃんが亡くなる全日

喧嘩して悩んだ穂〜ちゃんと千真お兄ちゃん
仲が良すぎてだったのかしら?

千真お兄ちゃんは、成猫になって捨てられたから、何日も怖い思いと空腹を経験して、食べ物への執着心は凄かった。そして、決して自分から喧嘩を売ることのない穏やかな小心者だった!

そして、入れ代わり!!という言葉の通り

亡くなった次の日に我が家にやって来た真梨愛

改めて見ると、本当に、顔付きは悪いし、汚いし、どんなお家で飼われていたのかしら?

真梨愛が来て一年
ここのお友達のお家に保護されて、新しい家族が増えたけど、このときの真梨愛じゃ貰い手は無かったでしょう。
大和ママも、人から言われたら断るでしょう。

ただ、我が家に来たボロボロの娘を一年掛けて育てたけど
見た目は5枚目の写真の様に綺麗にはなったけれど、
まだ、完全に心を開いてくれてはいません。
音に敏感で、怖がるのも少しは良くなっても、隠れることの方が多いです。

ブラッシングも、毎日でも本気で嫌がります。

まだまだ千真の推薦してくれた真梨愛ちゃんは、大変だけど大和ファミリーの一員になったのだけは確実です♪



コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved