邪魔し隊活動報告 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

邪魔し隊活動報告

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年10月06日 09時48分

今週は、赤い羽根、緑の羽、そして、邪魔し隊の推進週間は、可愛い肉球スタンプでも、押してもらえるのかしら?

そんな邪魔し隊の大和ファミリーの活動報告

友人が来ると、わざわざ中身を出させてトートバックに入るもみちゃん
体験ご希望受付中

長座布団の真ん中で誰も座らせない大和
退かせる勇気の持ち主募集中

そして、ハロウィンのお写真様に服を作ろうとしたら、生地の大好きな真梨愛ちゃんが、スライディング

威舞輝君が来て、グシャグシャ咬み咬みを、使う前の生地に!

取られたら大変と真梨愛ちゃんは生地をくわえて持ち逃げを実行
やっぱり、ハロウィンには服は作れないわ!に、1票入れてみませんか?

日頃に増して推進してる大和ファミリーの邪魔し隊活動報告及び募集報告でした♪




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved