土曜日の大和(写真編) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年05月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

土曜日の大和(写真編)

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年05月13日 11時21分

こんにちは

土曜日の大和です

実は、昨日 ママ免許更新に出掛けたから、僕の格好いい写真が撮れてなくて、今週も土曜日に僕の日を変更したんだ。


お家に帰ってきてから、ママは僕に張り付いて、「やまちゃん」とか「やまぁぁぁ」とか猫なで声を出していたけど。

写真を写しては、タメ息

僕の写真は写しにくくて、本物はこんなにハンサムで可愛いのに…って言ってたけど。


それより美味しいおやつを貰えば、いいお顔するのになぁ

そして、今日は、穂〜ちゃんが頭のポチの水を抜きに病院へ行って、羽〜ちゃんの目薬も貰ってくるんだって。

ママと穂〜ちゃんが帰ってくるまで、雨降りで肌寒いから丸くなって寝ようと思うんだ。

コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved