途中経過 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

途中経過

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年10月07日 13時22分

お腹に赤いポチが出来たりしていた大和は、威舞ちゃんと同じ治療食オンリーにして、尿路結石にならないような配合されてるけど市販のフードは止めたら、赤みが治まってきたりして、どれか解らないけれどフードのアレルギーだったのかも。

威舞ちゃんは、風邪の症状はすっかり良くなり、お尻の傷も1つは瘡蓋が五ミリの円位まで小さくなったけど、片方は一時期より治りに陰りが見えてきて、もう一度注入するお薬をだしてもらう様になりそう
膀胱炎は、威舞ちゃんの尿を週明けに採取出来たら検査してもらうとして、走り回る元気も出てきて、ひと安心

くしゃみと鼻水が止まらなかった真梨愛ちゃんは、飲み薬が終わってもくしゃみと鼻水は変わらないので、威舞ちゃんに出して貰った点鼻、又は点眼の液体のインターフェロンを3日ほど点けてます。
今朝は、鼻水が止まったみたいだけど、余り治らないならまた受診しなきゃ


少しだけくしゃみをしていた羽〜ちゃんは大丈夫みたいだし、具合が悪そうな威舞ちゃんと一緒に居てくれた大和には移らないで済んだみたいだし

我が儘でも、悪い子でも、元気で居てくれることが一番ですねぇ

コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved