歴代ニャンコの名前23番 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

歴代ニャンコの名前23番

登録カテゴリ: 投稿日時:2020年07月28日 17時06分

ブログに入れず焦ったけれど

今日の歴代ニャンコは、千真(ちま)

奏お姉ちゃんと散歩してたら、奏お姉ちゃんが急に切ない鳴き声で急ぎ足

その先に見たことの無いまだやっと央人なの仲間入り位の猫が思いっきり嬉しそうに奏お姉ちゃんに向かって走ってくる

知らない猫だから、奏お姉ちゃんを引き留め

『どこの子?』と聞いてしまう大和ママ

痩せてるけれど人に馴れてるから観光地に猫や犬を捨ててく人が多いので捨てられた子だと確信

その時は隣の子供が人慣れしてるその猫を連れていったから飼ってくれと思って後ろ髪引かれてる奏お姉ちゃんを連れ帰った

が!!次の日何故かその猫が我が家の物置に隠れてる?
猫を連れていった家の子人の日後で聞いたのは、旦那さんが可哀想な位苛めて追い出したと

何度も拾っては捨てる問題行動をこの後も何回かしちゃうんですが。

ご飯を物置に差し入れ、その日には我が家の玄関の廊下に保護された

奏お姉ちゃんが連れ帰りたいと言ったときに連れていけば怖い思いをしなかったのに。

何度謝っても取り返しが付かないと思った

だから千回大和ママが真底尽くしてあげたら許してくれるかと付けた名前の千真

優しい、宇っちゃん仁ちゃんに、奏お姉ちゃんと暮らすうちにすっかり怖い思いが消えたかと思ったけれど生涯男の人は嫌いなまま

きっと子猫の時は可愛いけどカラダは大人、気持ちは子猫の時期で捨てられたのだろう

呼び名は「ちま」「ちーま」「ちーまん」
お尻がいまいちで、あちらこちらにオシッコかけて困らせたのは、それだけ不安だったからだろう

でもね、家族にしたときから手放すなんて大和ママはしないのに、お馬鹿な千真だわっ

ずっとお調子者だったね

コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved