パニックの理由 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

パニックの理由

登録カテゴリ: 投稿日時:2020年10月23日 10時52分

夕べ、大和ママがエコバッグを畳もうとしたとき

突然、威舞ちゃんがパニックになり走り出す、それにビックリした翔和ちゃんが逃げ場を探してパニックに。
その様子にビックリしたもみちゃんが、逃げ、羽〜ちゃんが飛び起きて、大和がよろけながら逃げる

四方八方と言う言葉がピッタリの状態

全身の毛を逆立ててる翔和ちゃんを落ち着かせ、一番ビビって逃げていった威舞ちゃんを探す

慌てすぎて怪我でもしていないか?

ただ原因が解らない

威舞ちゃんの苦手な段ボールも、大きな紙袋も見せてないし、ビックリするような音も出してない

こんな時、まだ我が家に来る前に威舞ちゃんが体験してた恐怖が消えてないと感じる。
翔和ちゃんも同じ

我が家で生後1ヶ月以上で家族になったのは、威舞ちゃん、翔和ちゃん、真梨ちゃん

例え数日でも一人でさ迷った経験は消えないのかも知れない。
しかも怖い思いをしていれば尚更

威舞ちゃんの怖いスイッチが入らないように何が怖かったのか聞ければ…

それにしても威舞ちゃんは記憶力が良すぎて天才かも知れない(笑)

コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved