ようこそ!ペットストリートへ
まりりん
ブログ記事一覧
[最新] [↓] [↑]
ブログカレンダー
スライドショー
コメント(8)
戸籍
リンク
カリフォルニア ロングビーチで暮らす老猫のスローな生活。
今日は こんな物を買ってみました。 猫ちゃんの毛をスク物です。 これで まりりんの散切りをびゅ〜〜ティふる!にするぞ! その前に おやつ。 ↑ BEFORE ↓ AFTER あれあれあれ〜〜全然 変わり映えしにゃい〜〜 手前にあるのは すいた毛。 う〜〜〜ん、失敗だ。 でも、ピーちゃんは コレが大好き! コロンコロンしながら喜び ゴロゴロも言う。 あまり スッキリした感じにならないけど まあ良いかっ! ももちゃんが食品衛生について書かれていましたが これからの季節は特に要注意ですね。 この前、ヨーグルトを買ったのですが開けると表面に緑カビが。 賞味期限前で、買って2日後に開けたので こちらには落ちどなし。 面倒だけど又 スーパーに返品に行ったら「はいはい」という感じで 代金を返してくれました。 皆さんはビックリされると思いますが謝罪などは一切ありません。 もう慣れたましたが変な国ですよね。 で、その返品されたヨーグルトを ぽーんとゴミ箱に投げ捨て。 え〜〜〜〜〜クレーム処理しないの? 製造元にレポートしないの〜? 家に帰ってやっぱり納得がいかず製造会社(大手)にメールを したら 週末が開けて早速 お返事のメールが。 これは早くてビックリ。 内容は。。。申し訳ない、原因については分からないがこの件に関しては 上司に報告します。お詫びにクーポンを送ります。 との事。ウ〜〜〜ん、まだ納得いかないけど。 前に何かで読んだのですがアメリカではこういうクレームは 凄い数でその内の半分はお金目当ての嘘のクレームだそうです。 だから会社側も丁寧かつ慎重に扱わないと恐いでしょうね。 日本は今、食品偽装問題が多発しているみたいですが 何を信じれば良いのか。 世の中、一体 どうなってるの〜〜〜〜? 新しい絵文字講座。 ←これは ホテルだったのですね〜 では ←は? これは リボン!そのままじゃ〜ん。と横浜風。 では ←は? ひらめきだそうです。
コメント(19) |
<前の記事 次の記事>
>>ブログ利用規約