不思議。 | ピーチャンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ピーチャンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ピーチャンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ピーチャン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぴーちゃん
  • ■好きなこと: 弟猫いじめ。お母さんと遊ぶ。

■ピーチャンの家族





はっぴーぴーちゃん

RSS

不思議。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月21日 18時08分


 わーい昨日のブログにコメント有難うございました。
 お返事を書きましたのでお時間のある方、見てくださいね!



 目がハート 相変わらずマグロのお刺身に夢中なピーちゃん。

 最近 パターンが決まってきた。

 マグロの塊を買ってきて半分は冷凍庫へ 残りの半分は夜と翌朝の

 2回に分けて上げるのですが その朝はベットの周りを

 ウロウロして起床を促す ぴーちゃん。ふらふら

 周期は5日おき。




 ピーちゃんは 缶カンはいらない。

 マグロが切れてくると 落ち着きがなくなる。
ふらふら ソワソワ。



 猫マさんはマグロよりハンバーガーが好きなの。


 汗本当は違う。ピーちゃんに悪いから マグロは我慢してるの。 
       たまには食べたいな〜って思う。(じゃ〜自分の分も買えばって?)    
    


 出ましたよ。


 日本にもある バーガーキングの ワッパー!

 レタス、トマト、オニオン、ピクルス、お肉、ケチャップとマヨのハーモ二〜

 お肉が炭火焼きっぽいのが効いてるの。

 とっても美味しいのにあんまり人気ないな〜

 マックがダントツで人気も店舗数もアリです。


 晴れ家の4匹のにゃンコに共通すること。

 かつお節、ちくわ、蒲鉾、煮干、など 日本で飼ってた猫だったら
 
 飛びついていた食べ物に一切 興味なし。

 缶カンに かつお節をトッピングしると「あ〜余計な事するな〜」って感じで

 除けて食べます。

 先祖代々アメリカ育ちなので そういう物を食べたという記録がDNAに

 ないのか、、、不思議です。

 日本での日本猫以外はどうなんでしょう?
 

コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved