アニメショー | ちびたのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびたちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびたちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびた

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちーちゃん。ちびた君
  • ■好きなこと: 兄猫をストーカーする

■ちびたの家族





道徳と環境問題を考える兄弟ねこ。

RSS

ぴーちゃんとちびたとの兄弟ねこと一緒に道徳と環境問題を考えましょう。

アニメショー

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月01日 14時22分


  音符今ロングビーチのコンベンションセンターでアニメショーを開催しています。

  街はコスプレの若者達(中にはお腹の出たおっさんもいる)でハロウィン状態。
  
  集まった人達の写真を撮ってみた。ピース

 目がハートアニメの事は全く分からないけど 今、日本のブームなんですよね〜
  本屋さんに行くと月刊「OTAKU」とかいう雑誌も売っている。


 この青いの見たことある様な〜
 セーラー服や学ラン姿の人が結構いた。




  これも 漫画のキャラクターなの?




 汗大きい包丁持って何処行くの?手作りかい?警察に捕まるよ。




  何だろ?病院


  よく目に付いたのは 猫の耳みたいなのを付けてる子達。

  浴衣やハカマの子もいた。

  あと、白人の女の子でアニメの主人公を演じてる子の歩き方は

  小またでヒョコヒョコつま先で歩き 日本人の女の子を真似て

  表情は無表情で大人しい感じ、完全にアメリカ人離れしている。

  姿勢良く歩かないとデユーク更家に笑われますよ。ふらふら

  

  では最後に 猫のお面を付けた人と 横に大きな扇子を持った子。

     以上、にゃんこ特派員がロングビーチよりお届けしました。

コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved