長文。 | 虎之丞のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   虎之丞ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

虎之丞ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

虎之丞

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年03月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 虎or虎ちあンor虎之丞
  • ■好きなこと: 食べるコトо 嫌がらせо 鳥見て威嚇о 肉ベッドで爆睡о 不法侵入о




偉いのわ俺樣じゃん☆+.

RSS

自己中心的о自由奔放о
俺樣だから許される☆+.
お家わパイナップル(*>ω<*)
ちょっと過保護な家族に
囲まれ生活中(`・ω・´)

長文。

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年10月07日 21時24分


どうも。
虎之丞と相思相愛やと思ってる姉ちあンです⊂(^ω^)⊃

台風凄いですね。
仕事休んで帰ろうかなって言ったら、母に阿呆言うなよ。って言われました(∩´Д`∩)

んでもって、リアルにクビになりそうなんですが\(^O^)/
看護師やめなきゃならなくなってます。
うん、焦ってるよ。
今更やめろとか!!
喜んで辞めるけどね⊂(^ω^)⊃

あ〜。
虎之丞に会いたい!!
ジャニ系の看護師とドライブするより、虎之丞と一緒にいるほうがいい!!
虎之丞はホンマにイケテるメンズやからな(愛*o'3`o♪+゜
もう親ばかです。



病院・病棟にもよりますが、うちの病棟は看護師みんなが患者さンと接してますわ。
看護師がどんどん先生と話してますね。
治療方針とか。
けど急性期の総合病院なので稼働率は高めです。
在院日数の短縮化をして、退院・転院を患者さンにはしてもらってます。
患者・家族からしたら、見捨てられた・裏切られた気持ちになるかもしれませんが、そういう病院なんです。

そんくらいで、長い日記終ります|壁|ω・)ジー




コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved