お年玉 | ナツメのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ナツメちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ナツメちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ナツメ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年03月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: なちゅ
  • ■好きなこと: 乗っかり くっつき

■ナツメの家族





猫の毒

RSS

猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

お年玉

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年01月02日 21時40分


今日は実家に新年の挨拶に行きました。


我が家の新年会は、何故か たいがい二日に開催されます。

たぶん、兄や姉が相手方のお家へ、元日に挨拶に行ける様に‥という事だと思います。


さて‥実家に着いて、姪甥にお年玉をあげる時に、みなに渡し終わって、母が孫達にお年玉を渡し始めました。

私も、ふざけて手を出してみたら‥


‥その手の上に、母がポチ袋を置きました(写真の)


「ねこ へ」と書かれたポチ袋には、晴れ着で猫と戯れる女の子の絵が描いてありました。


‥あの猫ギライの母が、私の娘達にお年玉を‥‥‥。

二人の猫が私の心の拠り所と知って‥一人暮しで猫達のゴハン代に困らないように、という事でしょう‥‥。


‥ありがたいです(:_;)


本当は私が両親にお年玉をあげなければイケナイ年齢なんに‥(;^_^A
今年もケーキとプリンだけで ごめん。


来年はお年玉 渡すからね‥(T_T)


母は、まだ娘達に会った事がありません。
近い内に会わせたいんだけどなぁ‥‥

コメント(17) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/10898/eDwT2

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved