秘密結社からの… | みようのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   みようちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

みようちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

みよう

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年04月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みぃみぃ,み―,ちゅんちゅん,みぃちゅくりん
  • ■好きなこと: 食う寝る遊ぶ,飼い主の体の上で寝ること

■みようの家族





妖怪半人ネコみぃみぃ

RSS

自分をネコだとは思ってない。ぜったい。

秘密結社からの…

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2023年01月19日 21時53分



こまちゃん、すい姉ちゃんのシッポ、邪魔だよねぇ(;^д^`)

おおらか(おっとり?)さんだわぁ(*´∀`)

これが逆だったら、確実にコマの尻尾をすいちゃんは噛んでる(;´Д`ノ)ノ

でも結局反対向いたから、やっぱり嫌だったのかな?(*^m^*)







みなさんは、「NNN」ってご存知でしたか?

NNN(ねこねこネットワーク、にゃんにゃんネットワークなどと読む)という猫秘密結社なんだとか!

猫好きな人間を狙い、猫が幸せになれるか…暮らす場所は優良物件か…などを猫調査員が審査し、

仔猫や野良猫を送り込む組織なんだとか!

そして派遣された猫は、人間をメロメロにし、完全に猫のしもべにしてしまうという。

なんと恐ろしい組織なんでしょう!笑





4年前の昨日、コマリがうちへやって来た時、誰かのご紹介では…とは思っていた。

まだ暗い早朝から大声で人間を起こし、

玄関が開くと同時に躊躇することなく自ら家へ入ってきた。

そして流れるように保護され、その瞬間からこの家の子のような振る舞い…





…そういう事だったのか!!!と私は見事に合点がいきましたよ(;^_^A







はい、これからも、NNNにロックオンされるべく、日々精進していかねば!と思いましたよ(*´∀`)ノ



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved