突然やってきた!! | 蓮のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   蓮ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

蓮ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2013年08月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1999年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 蓮くん
  • ■好きなこと: 犬いじめ。

■蓮の家族





招き猫蓮君とゆかいな仲間たち

RSS

ゆかいな仲間たちのドタバタ日記

突然やってきた!!

登録カテゴリ: 投稿日時:2013年08月20日 21時30分
画像

皆さんご無沙汰です。毎日暑いですね。
この夏私事ですが、8月にルウパパが本当に突然胸が苦しくなり、病院に行った所最初は狭心症と言われてたのですが、カテーテルを入れると心筋梗塞だった事がわかり
命が助かりました。

涙ポロポロで本当に先生に感謝です。

そしても1つ突然にやってきた、ルウの弟、わかりにくいかと思いますが、ルウにそっくりな弟今年1月15日生まれの男の子
突然ルウパパがペットショップで、もうすぐ処分されると16日のお昼に私に何の予告もなく連れて帰ってきました。

ルウも突然、またもや弟までも、ビックリなのとルウが心配で、その日はルウかたまったまま、
僕どうなってるの???って

今日も朝から取っ組み合い、ルウの方が負けてます。
名前は何故かレモンってルウパパが付けてくれました。

皆さん新人のレモン宜しくお願いしますね(^_^)
昨日はラブの家族記念日でした。山の中に捨てられてて、昨日で10年になりました。
家族が増え、ルウパパの命と、本当に突然やってきた我が家です。

健康が1番ですね。皆さんも身体ご自愛下さいね。





コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved