夏休みも後半になったぜ! | きすけのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   きすけちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

きすけちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

きすけ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年06月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きいちゃん キチュキチュ
  • ■好きなこと: 肩に乗ること

■きすけの家族





キスケ人間研究室

RSS

キスケと愉快な人間たち

夏休みも後半になったぜ!

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年08月18日 22時19分

写真は おぼんが 坊っちゃんの
宿題を邪魔しようとして
真ん中の姉ちゃんに止められているとこ。

母ちゃんが おぼんが来たから
オィラが寂しがってるんじゃないかって
ベタベタしてくるから
暑苦しぃ( ̄ι ̄;) うざぃ(笑)

坊っちゃんが 自由研究に悩んでいる。
母ちゃんに助けを求めている。
そもそも それが間違いだょ(笑)

母「今から自由研究って言ったってさ、時間ないし、やりたいこともないし、どうすんのよ!また猫のこと調べたら?」

坊っちゃんは三年連続で
猫のことを自由研究にしている。

今年は違うことをしたいらしい。

坊「ゴムを使って調べたいと思ってたのになぁ…」

母ちゃんは考えた。
ゴムを使って すぐ結果が出て
面白い研究になるようなこと…

母「あ!これ最高かも!」

なに?なに?なに?なに?

母「友情はゴムで計れるっていう研究!」




はぃ?友情を計る?

説明しましょう。
【準備するもの】
・幅の太いゴム(裁縫用みたいなやつ)
・感情が顏に出やすい友人
・巻き尺
・体温計
・デジカメ

【実験方法】
?感情が顏に出やすい友人に 幅の太いゴムをくわえさせる。

?徐々に友人との間隔を広げ、ゴムを引っ張る。

?なん?の時点でゴムを離したら 友人がキレるのか 細かく計る。

?キレた時の体温と 平常心の時の体温をチェックし、デジカメで一部始終を記録する。
?「友人がキレる」と「友情に亀裂が入る」の違いを調べる。

?適当な友人が見つからない場合は 父親などで代用してもよい。
この場合、家から放り出されるまでの時間や、父親の怒りの暴言なども小まめにチェックしておこう。


以上。

坊「…( ̄ι ̄;)」
母「誰もしない研究だけど、みんな興味を示すと思う!」
坊「…( ̄ι ̄;)」


坊っちゃん、夏休みはもう少しだぞ…
遊びすぎた罰だな(ο_ο川)

母ちゃんに頼るのは間違いだからな!(笑)

【追記】
おぼんが おっきい姉ちゃんの制服に
ウンチしてました┐(。∀°)┌


コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved