みつばちゃん | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

みつばちゃん

登録カテゴリ: 投稿日時:2023年08月12日 08時35分

10日ほど前、外ニャンで協力しあってるMさん宅のニャンズが2匹脱走したとラインが来ました

脱走した2匹は私たちがご飯をあげているチビ母の最初の子たち

2匹一緒に〜〜(@_@;)
ばらばらに逃げてたら、、なんて心配しながら探しましたが、1匹は翌日に戻ったと聞いてひと安心

もう一匹、白黒でチビ母似の子がなかなか戻らず、、、
でも最近Mさん宅の裏側に来てるとのことで、Mさん捕獲器を設置しました

したところ、、、
代わりに外ニャンでも新入りのみつばちゃんが捕まったとの連絡が(;・∀・)

秋までには手術しなきゃまた大変になるね、と話してましたがなかなか懐かない

捕まったのが日曜日の朝
どこの病院も日曜日に手術はしておらず、、Mさん宅も私も家にはいれられない
けどこの機会を逃したら手術できない

Mさん宅の裏側の風通しのいい場所でなんとか一晩過ごしてもらい、月曜日にMさんの旦那様が病院に連れて行ってくれました

夜に戻りリリースしたそうです

みつばちゃん
ママと思ってましたが、男の子でした(;^ω^)

オスなら焦ることなかったかしら、と思いましたが、一匹でも手術できたら一番いいかなと

みつばちゃん改めみつばくん

しばらく来ないか別の場所に行っちゃったかもしれない

でもお腹空いたらご飯食べにおいでね
いつでも待ってるよ

コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved