無事です! | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

無事です!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年03月12日 14時41分

今回の地震で、ご心配をしてメールをいただいたり、ありがとうございますm(_ _)m
我が家は家族も、もちろんとらも無事です!
皆さんは大丈夫でしたか?

私の住む埼玉南部では、震度6弱と5強の境目で、かなり強い揺れを感じました。何かにつかまっていないと立っていられないくらいに。

私は地震のとき、ちょうど外出していて、とらはパニックを起こし家を飛び出したそうです(ToT)
幸い、とらはすぐに戻ってきたので無事でよかったです…。

私のほうは、関東全域の電車がストップしたため、駅で足止めをくらいました(>_<)
駅で待つこと7時間…。駅前は人であふれすごいことに…。
やっと渋滞にはまった家族の迎えの車が到着し、車を走らせること3時間…。もうクタクタでした…(+_+)

電車などの交通網が遮断されると、道路が大渋滞を起こしパニックになることがよく分かりました。
私の友達でも交通がマヒして帰れなくなった人もたくさんいました。普段の便利な交通に慣れてしまっていたけど、これは当たり前ではないのですね…。こうなってみて改めて実感します。

今回の地震で大きな被害が出ている地域もあります。
どうか、これ以上被害が大きくならないことを祈っています。

コタちゃん、ママさんのことが心配です…。無事を願っています!

コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved