9ヶ月! | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

9ヶ月!

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年02月24日 23時59分

今日でとらは18歳と9ヶ月です♪19歳まであと少しです(*^o^*)毎月24日を迎えるのがとっても嬉しくて、毎月お祝いしちゃいます♪

とらは18歳という高齢で、人間でいうところの認知症のような症状は出始めているものの、まだまだ元気です(*^o^*)
夜中ありえない声で叫ぶことと、そそうを部屋中あちこちにしてしまうこと(大きいほうです)、確実に年をとっているのだな…と思ってしまいますが、とらが元気でいてくれたら何もいらないです。
先日、朝、寝ぼけてた母が、廊下に転がっていたとらのウ○チをふんでしまってご立腹でしたが(笑)私は大爆笑でした(≧∇≦)

高齢になると、いろいろと苦労は増えるけど、それ以上に一緒にいられる喜びが大きいから…o(^-^)o
とらは高齢になって、急に甘えん坊になったので、私にベッタリでカワイイです♪

とらちゃん、これからもずっとずっと一緒にいようね(*^o^*)


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved