サビーちゃんと嶺太ちゃん似のニャンコが運んできたサクラサク♪ | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年03月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

サビーちゃんと嶺太ちゃん似のニャンコが運んできたサクラサク♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2013年03月11日 00時43分

一週間ぶりです!新生活が始まり一週間、バタバタでしたが、少しずつ慣れてきました。
とらは毎日私の首にぶら下がっていて、授業中もいつも一緒です(*^o^*)
職業訓練校の難しい勉強も一緒に頑張っていますo(^-^)o

職業訓練が始まって一週間なのですが、その前から就職活動を続けていて、先日、試験に行ってきました。
私は管理栄養士なので、退職前と同じく保健センターなどで栄養指導がやりたくて探していたのでした。そんな仕事はなかなか採用はなく、今回も一名採用なので厳しいなあ…。作文も面接も久しぶりだし…。と思いながら行ってきました。
面接にもとらがついていてくれたので、緊張したけど、無事に終わりました。

面接が終わり区役所を出ると、路地に入ったところに地域猫?て思われるニャンコがたくさんいました。耳がカットされているのは手術済み??
とにかく人懐こくて、向こうから挨拶をしてくれて、初対面の私にお腹まで見せちゃう始末(笑)中でもサビーちゃんと嶺太ちゃん似のニャンコが歓迎してくれました!

なんか、私ニャンコに歓迎されてる!またここに来る気がする…。と思っていたら、先日、合格のお知らせが♪(≧∇≦)
4月から、東京都内のとある区で管理栄養士として栄養指導します(^O^)

とらのサポートと、あのニャンコたちが私をこのお仕事に引き寄せてくれたに違いありません(^w^) ありがとう(*^o^*)

職業訓練校でもたくさん友達ができ楽しく通えてますが、仕事が決まったので、途中でやめなければならないのは寂しいです(;_;)

でも、久しぶりのお仕事、とらが背中を押してくれている気がするのです。頑張るよ、とらちゃんo(^-^)o


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved