Happy Birthday♪ | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年04月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

Happy Birthday♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2013年04月29日 00時59分

皆様、お久しぶりです!今月から就職した先があまりにもひどく、ヘトヘトでとてもブログ書けませんでした…。ネタはたくさんあったのに。

でも今日は…、私の誕生日です♪(^_^)v
今さっき、ネックレスのとらと一緒に●●歳のお誕生日を迎えました!
今日の夜お誕生日当日に上がる熱海の花火大会を見に行ってきます(*^o^*)そして、ちょっとオシャレなホテルでフレンチディナー♪

昨年のお誕生日はとらと一緒に迎えたのになあ…。(;_;)でも、明日も一緒についてきて、海鮮ちらしを一緒に食べるんだろうなあ…。

そういえば、今朝実家の玄関に、とらによく似たトラネコがちょこんと座っていたそう…。おうちに入りたかったのかな?それともとらちゃん?いなくなっちゃったから探さないと!
とらちゃん大好きだよとらちゃんだったらまた来てね(*^o^*)

写真はとらちゃんが私の足にあまあましている姿♪


コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved