夜桜 | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

夜桜

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年04月03日 08時21分

お久しぶりですm(_ _)m
相変わらず出張だらけの怒涛の日々を過ごしています…。(*_*)
今も鹿沼出張に向かう電車の中です。

そんな忙しい日々ですが、1年で一番桜の季節が大好きな私♪桜を見ないわけにはいきません(*^o^*)仕事帰りに夜桜を見に行ってきました!

ペットストリートでも各地の桜情報が報告されています。私は東京の夜桜スポットを紹介します。

今回は東京駒込の六義園に行ってきました。こちらはしだれ桜のライトアップが有名です。一度見たくて行ってみると、人、人、人…。まず、入場するのに長蛇の列。やっと入れたら中は人でぎっしり!桜を見に行ったのか、人を見に行ったのか…。(^_^;)
若干、人に酔ってしまいました(笑)

でも、桜は本当に見事でした!私が行った日はちょうど満開の見頃!人が多いのも納得です。相当大きなしだれ桜!一本でも見応えがありました。木が大きすぎて写真におさまりきれませんでした。写真にはその一部を。

次回は千鳥ヶ淵の桜を見に行く予定です♪また報告しますねo(^-^)o

写真は六義園の夜桜と、埼玉県内の私の地元の桜です。


コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved