やり過ぎだと思うんだけど(・・;) | てんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   てんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

てんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

てん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2008年08月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: てんたん
  • ■好きなこと: ママの膝の上でくつろぐこと

■てんの家族

ずず
 




てん

RSS

末っ子のてん

やり過ぎだと思うんだけど(・・;)

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年01月28日 11時08分

やっと、ずずの抜糸も終わったので写真を載せますけど、これって剃りすぎだろう!って思いません? 手術が終わって家に帰って来てキャリーバッグから出して、めちゃめちゃビックリ(οдО;) 何故に胸からオマタの所まで剃っているの?? 今は冬だぞー。いくら室内飼いだからといっても毛が無さすぎだよー。抜糸する時に先生に聞いたら、サビ柄のコが手術するのが珍しかったらしくて、どんな感じなんだろう?って思ったらしくて、気が付いたらこんなになってしまっていたらしい…Σ( ̄□ ̄;)
猫好きのいい先生だった(すでに過去形)のに二度と来ないわ!! と決めた私。
ずずは、やはりお腹が寒いみたいで てんがいない時と寝ている時は必ず私の膝に乗りに来ます。しかも、ニャ。と小さい声で いい?と言う目で見つめて 私がいいよ!おいで! と言うまで乗りません…。 てんがいると遠慮して いくら呼んで抱っこしてもすぐにどいてしまうんです。 健気で更にいとおしくなってしまった私です(^-^)


コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved