感想&捨て猫の話 | まろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   まろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2008年04月25日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: まろさん・まろこ・まろりーぬ
  • ■好きなこと: おんぶされること




わんぱくにゃんこ

RSS

☆わんぱくにゃんこ“まろ”と、我が家のマイペースな生活の日記☆

感想&捨て猫の話

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年06月20日 23時12分

食べましたよ〜激辛ドロップス♪

写真?でわかりますか?赤いツブツブ…唐辛子です。

甘いんです。でも溶けてくると、ツブツブが舌に触れて辛くなるんです。
辛いもの好きな私には激辛ではなかったけど…



今日、職場で店長が猫の話をしてました。聞けば先週、職場の外に捨てられてた子猫を飼ってると!

知らなかった〜っていうか、会いたかった!写真撮りたかった!抱っこしたかった〜(T_T)


店長いわく、家での順位が嫁、子ども、猫、俺になったと…
空っぽの皿の前でニャ〜って鳴くだけで飯がでるんだよ。俺なんて、腹減ったって言ってもカップ麺なのにさぁ〜

私、うちなんて猫が一番よ♪と笑ったけど。


トイレの砂を変えたら、そこら中で漏らすとか、お腹がゆるいとか言うので、いろいろ教えました(^_^)v
予防接種もしてねって。


でも、何よりも助けてくれて、飼ってくれてありがとうって気持ちでいっぱいになりました。



コメント(16) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved