はじめまして♪もうすぐ2歳になるモー君です。 | モーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   モーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

モー

  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2007年08月31日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モーくん、もっちゃら、モー助
  • ■好きなこと: フワフワベッドをふみふみ♪
  • ■キライなこと: 掃除機をかけてる音
  • ■毛の色: バイブラック(ブラックアンドホワイト)
  • ■好きなおもちゃ: ねずみのおもちゃ
  • ■マイブーム: 家の中を探検
  • ■自慢の芸・得意なこと: 手術ごっこ
  • ■人見知り度: 家族以外の人にはなつきません
  • ■猫見知り度: すぐ近寄っていくけど、逃げられちゃう
  • ■飼い始めた状況: 捨て犬・猫を拾ったなど
  • ■我が家へ来た経緯: 当時生後2カ月ぐらいのモーくんは、家の窓を覗き、大きな声で「ミー!ミー!」と泣いてました。3日間ぐらいずっと泣いていたのですが、台風が来て突然鳴き声が聞こえなくなりました。どうしたのだろう…と心配していた時に、「ミー!ミー!」と再び鳴き声が聞こえたのです!小さいのに頑張っていて、1人ぼっちでかわいそうだなと思い、2007年8月31日から飼うことになりました。

■モーの家族

くぅ
 




★はなくそモーくん☆

RSS

眠るの大好き♪甘えん坊♪モーくんのにゃんだふるライフ(=^・ω・^=)鼻の黒ポチがトレードマーク☆

はじめまして♪もうすぐ2歳になるモー君です。

登録カテゴリ:出会い募集

投稿日時:2009年08月21日 16時37分



はじめまして♪
もうすぐ2歳になるモーくんです!

シャイな男の子だけど、
よろしくねッ(*^^*)

お友達いっぱい欲しいにゃ〜!

ブログも頑張って更新するよ♪



コメント(9) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved