チャーの歴史 37 | チャーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   チャーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チャーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年07月30日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チーちゃん
  • ■好きなこと: お腹なでなで
  • ■キライなこと: 掃除機ガーガー
  • ■体重: 4.5〜5.0kg
  • ■毛の色: 黒虎
  • ■毛の特徴: つるつるしっとり
  • ■好きなおもちゃ: ストローをつなげた棒で遊ぶ
  • ■好きな食べ物: チキン系ドライ&ウェット
  • ■マイブーム: 新聞にズサーッ飛び込み
  • ■人見知り度: かなり
  • ■猫見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 捨て犬・猫を拾ったなど
  • ■我が家へ来た経緯: お外のご飯を食べに来ていた中の1匹でした。火事騒ぎがあり、他の仔達は怯えて来なくなったのに、チャーだけは来ていて…。引越するに伴い、チャーを置いてきぼりにするには忍びなく…おうちの子になりました。
  • ■生い立ちについて: 成猫になってから保護したのて不明ですが、ノミ取り首輪していたので、飼い猫だったのでしょう。
  • ■身体の状態: その他の障害




Char's History

RSS

いつでも一緒♪ずーっと一緒♪

チャーの歴史 37

登録カテゴリ:愛犬、愛猫史 投稿日時:2010年06月18日 01時26分

いったん、様子を見るため、ゴハンの場所に行くと、いつもよりかなり早い時間なのに…
白ニャンコ猫は………いました!!

白いシルエットだけを遠目から確認し、家に折り返し、ゴハン、ボストンバッグ、洗濯ネット、お財布を持ってUターン指でOK

再度、行ってみると、今度は白ニャンコ猫も、私に気付いたのか?「ニャーン♪」と近寄ってきました。

ゴハンを一口二口食べたでしょうか……。

頭から洗濯ネットを一気にかぶせ、ボストンバッグへ→→捕獲成功拍手(またまた、どっかで聞いた事ありましたね〜(^^ゞ)

すぐに、大通りまで走って行くと、にゃんと!すぐに流しのタクシー車が…嬉しい

第2段階OKピース

ゴハン一口二口食べて〜〜タクシー車の運転手さんに行き先を告げるまで、2〜3分だったと思います。
すべてが、マッハのスピードで終了したのでしたウィンク

白ニャンコを動物病院に預けて、今度は自宅にUターン。。。

子供…次男坊はどうしてるかな?起きて怒ってるかな?

………寝てました┓( ̄∇ ̄;)┏

この間、怖い「あの人」の存在は頭にはなく、不安や怖さも全くありませんでした…。





{みなニャーン!今日はお花チューリップの紹介をお母ニャンがしたいらしいのニャー。お付き合い、お願いしますのニャー音符

「そうなのよー♪ホームセンターにブロック買いに行ったら、すぐ近くに、お花チューリップの苗がね、いーっぱいあって、珍しかったから写メ撮っちゃったーカメラ


まずは 情熱的な真っ赤な色がインパクト大のお花




「パニックタワー」



超ミニミニサイズの薔薇の花に見えますが、実は…


「カンパヌラ ブルーワンダー」



このお花に気付いた時、思わず「おおっ!」と独り言を…




「花キリン」
以前、実家に帰省した時に、名前がわからなかったお花なんです。赤くて可愛い小さいお花なんですが、結構大きなトゲがギラリ星
自宅の庭や公園、学校とかにもあったのにーむかっと不完全燃焼のままでしたが、「あ〜スッキリ♪」のお母ニャンなのでした嬉しい



(次回へ続く…)


また、ちょっとお仕事入りまして、いっとき「PET ST]に、お邪魔出来そうにないんです泣く
頑張って早めに完成させて、皆さんのところに、お伺い致しますほっとした顔









コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved