チャーの歴史 47 | チャーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   チャーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チャーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年07月30日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チーちゃん
  • ■好きなこと: お腹なでなで
  • ■キライなこと: 掃除機ガーガー
  • ■体重: 4.5〜5.0kg
  • ■毛の色: 黒虎
  • ■毛の特徴: つるつるしっとり
  • ■好きなおもちゃ: ストローをつなげた棒で遊ぶ
  • ■好きな食べ物: チキン系ドライ&ウェット
  • ■マイブーム: 新聞にズサーッ飛び込み
  • ■人見知り度: かなり
  • ■猫見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 捨て犬・猫を拾ったなど
  • ■我が家へ来た経緯: お外のご飯を食べに来ていた中の1匹でした。火事騒ぎがあり、他の仔達は怯えて来なくなったのに、チャーだけは来ていて…。引越するに伴い、チャーを置いてきぼりにするには忍びなく…おうちの子になりました。
  • ■生い立ちについて: 成猫になってから保護したのて不明ですが、ノミ取り首輪していたので、飼い猫だったのでしょう。
  • ■身体の状態: その他の障害




Char's History

RSS

いつでも一緒♪ずーっと一緒♪

チャーの歴史 47

登録カテゴリ:愛犬、愛猫史 投稿日時:2010年07月09日 00時35分

最初に、チャー坊猫を保護した時に「いつでも一緒音符ずーっと一緒音符」と心に刻んだので、一日でも長く一緒にいられるように、出来る限りの事はしてあげたいと思っていますほっとした顔

チャー坊猫を保護して、7月30日で11年。。。

何歳なのか?わからないけれど…(先日、動物病院で何気にカルテを見たら、1歳増えて13歳になっていました汗

最近になって、改めて
「チャーちゃん、そうだったのねひらめき」って新しい発見もあったりします。

例えば、赤ちゃん赤ちゃんみたいに寝ぐずりするのもそうです。。。

何かのニャンコ猫の記事で
「うちのニャンコは、寝入るまでがうるさくて困っています。暑いの?寒いの?お腹?お水?と、一時わかりませんでしたが、どうやら寝かしつけてくれって言ってるみたいで、
寝床に連れて行って、ヨシヨシしてると落ち着いて、おとなしく寝ンネ眠いするようになりました」って…。

まさしく、コレってチャー坊猫の事だわ〜!

寝ぐずりなんて。。。

100%わかってあげられるのは無理としても、少しは理解してあげているつもりだったのですが、まだまだ通じ合えていない事も多いんだな〜と、
改めて思う今日この頃なのであります。。。





{クンクン…クンクン…スーハースーハー…うむぅ〜新鮮なマタタビは良いものニャー音符



{ニャッハー!バリバリバリバリ!!ガシガシガシガシ!!元気出てきたニャーピース



{ウヒョヒョヒョヒョ〜うっしっしマタタビ効果気持ち良すぎで、こんなお顔になっちゃったニャー}



「またまた変なお顔で…ふらふらお口直しにお花をどうぞ〜ハート
お母ニャン、自分自身と生徒さんのスキルアップの為、お花教室に通い始めました。
1回目の課題☆ホリゾンタル☆という形です。。。
久しぶりに先生に付いてのレッスン…緊張感みなぎりまくってまっす。。。」
ドキドキ(@_@;)


(次回へ続く…)←これも今回で最後 くぅ〜次回で最終回。やっと終わる〜(*^^)v





コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved