子猫あらため、花さん報告…その5 | 田中 紋のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   田中 紋ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

田中 紋ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年03月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 紋さん・もん・もんた・もんすけ
  • ■好きなこと: 裏庭探索・新聞・ビニール紐・たまに脱走

紋さん日記

RSS

我家の「オカマ王子」は今日も行く!

子猫あらため、花さん報告…その5

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2010年11月29日 21時32分

       

       


すっかりご無沙汰してしまいました(^o^;)
仕事が忙しくなり、更新が難しくなってまして…
ご心配頂いたママさん、すみませんでした。

さてさて、その後の花さんですが、保護した時の倍に
成長しましたよ。
ノミ、耳ダニ、お腹の虫もなんとか駆除でき、
元気モリモリです。
そして!一番心配していた白血病とエイズ…陰性でしたわーい
先生に説明聞いてる内に涙が出てしまった私。
だってだって、陽性でもおかしくない状態だったし…
もし陽性なら、紋とずっと隔離できるか…
飼い主さんみつけるのも難しい…と色々考えてましたから。
これで花さんはヘルペスウィルス感染症と分かりました。
まだ、目の膜が引っ込まないのとくしゃみが残ってるけど、
3日前からインターフェロンの注射をしているのでなんとか
完治してくれるのを願うばかりです(>_<)

皆さん、これからも見守って下さいね




コメント(13) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約



スライドショー

紋さんの時間で〜す♪
1/20

コメント(14)

リンク

きな粉餅柄の猫
こちらでもおなじみの雨ちゃんのブログです♪
おっさんが猫ブログ
ある暑い夏、干物状態で保護された猫うなぎちゃん。視力と聴力に障害があるけど優しいご夫妻に 見守られ元気に過ごしています。
猫砂屋
猫砂に悩んだらまず「猫砂屋」で! ここの猫砂はお勧めですよ♪
猫の首輪工房
とても可愛い首輪がお手頃価格でオーダーメイドできます。
猫と布とアクセサリーの店 のび工房
京都の銀閣寺と哲学の道にある猫雑貨のお店です。 本物の猫もいますよ〜京都に来た時はぜひ行って見て下さい。
ダイビング笑店 タニダ
私がダイビングでお世話になってるショップです。 笑いあり、涙あり、抱腹絶倒のショップです!
餃子処 泉門天
私の職場です(^^! 京都のひと口餃子のお店です。 ぜひ、ご賞味下さい。 ☆ご注文頂く前に、メッセージ下さいネ♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved