ついうっかり・・・ | おたまのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   おたまちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

おたまちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年04月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: おたまさん
  • ■好きなこと: なでなで
  • ■キライなこと: だっこ
  • ■体重: 4.5〜5.0kg

■おたまの家族





今日も明日も猫まみれ

RSS

人間2人と17猫の大家族のドタバタです

ついうっかり・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月21日 12時10分

梅雨明けしてもしてなくても暑い事に変わりはないですね〜
今日も暑くてバテバテです・・・

さっきうっかりBSでやっていたフランダースの犬(劇場アニメ版)見ちゃった怒り
私あれ嫌いなんですよぉ!!!
好きな人ごめんなさい
最終回思い出しただけで泣けるくらい嫌いです!

なんで身寄りのない子供をあれだけよってたかっていじめられる!
アロアの父ちゃん!死んでから詫びても遅いんじゃぁ!アホたれぇ
村の人間!!牛乳配達の仕事なくなったどうやって食べて行くんじゃ!
子供一人助けてやろうと義侠心あふれた人間おらんのかぁ!!!バカたれぇ!怒り

はぁはぁはぁ・・・
つい取り乱してしまいました・・・汗
気分転換に


うらめしやの練習しながら行き倒れるこじろう(笑)


死ぬ直前に見たかったルーベンスの絵が見られて天国に召されていく・・・
それで幸せなのかなぁ?と子供心に思っていたですよ・・・
キリスト教的にはあれは救いらしいんですけどね〜
あまりにもネロとパトラッシュが哀れで・・・
くぅ〜思い出すと涙が出て来るよぉ〜汗



気を鎮めるために
蝶々を狙う変態ごすけくん(笑)

あ〜にゃがすけ壊れているでしね〜
ここはにゃんこのお話する所でしよぉ〜
にゃがすけのアホなお話誰も聞きたくないでしよぉ〜
少しは空気読まないとダメダメでしね〜


本当にアホでバカな飼い主でごめんなさいでしよぉ〜
こんな飼い主でおたまたち大丈夫でしかね?
ぼーちゃんもそう思うでしよね〜


みなさんを不愉快な思いさせたお詫びにねねちゃんの丸いおてて見てもらうでし
こんなんじゃ不愉快になった気持ち癒されないでしかねぇ?




コメント( 23 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved