あつ〜〜〜い名古屋で遊んだでし♪ | おたまのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   おたまちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

おたまちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年04月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: おたまさん
  • ■好きなこと: なでなで
  • ■キライなこと: だっこ
  • ■体重: 4.5〜5.0kg

■おたまの家族





今日も明日も猫まみれ

RSS

人間2人と17猫の大家族のドタバタです

あつ〜〜〜い名古屋で遊んだでし♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月27日 18時07分

皆さんこんにちはでし
毎日暑いでしね〜電気代の事考えたら頭が痛いってにゃがすけが・・・
朝からエアコンフル稼働でしよぉ〜
ハート

さて、みうママが報告してくれているようにミアママさんとお嬢さんが遊びに来てくれたでしよ拍手

初日はお外で猫まみれしたそうでし
猫カフェって所で遊んできたんでしよぉ!
家だって十分猫カフェ出来ると思うでしけどね〜

猫カフェ報告はにゃがすけがするでし!

はいはい報告しますね〜
東海メンバーはいつもと同じメンバーです
ライママ、くろママ、ちょびママ、みうママ、私
くろママのお家のお姉ちゃんもご一緒です
私は待ち合わせ時間にギリギリセーフ!
ミアママたち少しお待たせしちゃったです。ごめんなさいです〜



くぅぅぅ〜可愛い猫カフェの子猫さん目がハート
ケージに入っていたけどちゃいちゃいして遊んでくれたですよぉ〜
トイレで一休み中です



あれ?ニャーニョ王子の所のユゥーリィーくん?シャンティくん?
バイトですか??



ちょびくんのお家のばにたんもここでアルバイト?



マンチカンのオッドアイの女の子〜ハート
かわいいですぅ〜〜目がハート



これはデザートの猫ばばって言うババロアです〜キラキラ
チョコで肉球作っていますね〜
美味しかったですぅ〜目がハート

2時間のコースだったのですがあっという間に時間が過ぎてしまいました・・・
それからショッピングです

昔と違ってヤング〜グッドなお店はカラフルで驚いたですよ
おまけに「2点以上お買い上げで10%オフ!」とかまぁ嬉しいお値段だったです
今の若い子は本当に細いですね〜
あの胴回りで内蔵収まっているんですよね・・・
私の腹は・・・汗

で、夕飯は世界の山ちゃんで手羽先を食べて来たですよ〜
私一人でビールカパカパ飲んでたです(笑)

あ!ミアママさんとお嬢さんはおっとり優しいお二人で・・・
ブログの印象そのままですね〜
猫の扱い方もやさし〜く触っていたですよ。

二日目報告はまた夜にするですよぉ!!

コメント( 14 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved