ユキポンさんはマリモちゃんの水飲み場で飲み… | ユキポンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ユキポンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ユキポンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ユキポン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: チンチラ
  • ■誕生日: 2009年07月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ユキちゃん ユキポンポン
  • ■好きなこと: パパのバイオリンのお稽古のお手伝い

■ユキポンの家族

リンク
猫ヶ洞池本舗
更新率は良くないけど 一記事に凝っている ユキポンさんや同居猫のマリモちゃん 大先輩のプリンちゃんのブログ




チンチラのユキポンちゃん

RSS

チンチラのユキポンの事

ユキポンさんはマリモちゃんの水飲み場で飲み…

登録カテゴリ:食事 投稿日時:2021年03月14日 23時34分



チンチラシルバーのユキポンさんは、今日、マリモちゃんの為の特設の水飲み場で水を飲みたいニャと要求して・・・水を飲みました。


キジトラのマリモちゃん専用に設けた水飲み場
ユキポンさんも今まで、ここで水を飲みたかったのかもしれません・・・。


 他でもない同居猫でライバルのマリモちゃんが飲む場所だからこそ
魅力を感じるのかも・・・ 


++++++++++++++++++++++++
でも、マリモちゃんだけ、何故、水飲み場を特別設けたかと言うと・・・
それは、ユキポンが水飲み場で、水遊びして、水に手を突っ込み、水をまき散らして水びたしにするので・・・
相棒のマリモちゃんは、ユキポンに水びたしにされ迷惑・・・
そこで、マリモちゃん用水飲み場を設けたのです。





コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved