今日からこれは食べないことにしました。 | 小春のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小春ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小春ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小春

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2022年01月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2005年05月06日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 小春さん
  • ■好きなこと: 寝ること




毎日が小春日和

RSS

さび猫館にやってきた元地域猫

今日からこれは食べないことにしました。

登録カテゴリ: 投稿日時:2022年01月07日 18時03分

小春は基本腎臓療法食です。
悩ましい療法食、上の二種類は一番一般的なもの。この缶詰がコロナの影響とかで一年くらい姿を消していました。ようやくでまわってきて久しぶりに食べた小春は、「世の中にこんな美味しいものがあったのか!」と良く食べました。が、5日目くらいになると「今日からこれは食べないことにしました。」と見向きもしないのです。

その後トミ黒が食べられなかったご飯を相棒からもらいました。さすが相棒、良く研究してる!私が見たこともなかった療法食はこれまでの茶色い療法食のイメージとは違い美味しそう。

小春も気に入って食べてくれるので早速注文しました。今年の初買いは小春のご飯。

食べてくれるなら又買いますから、お願いですから「今日からこれは〜」はやめてくださいね。

コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved