お引っ越ししました | 小春のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小春ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小春ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小春

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2022年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2005年05月06日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 小春さん
  • ■好きなこと: 寝ること




毎日が小春日和

RSS

さび猫館にやってきた元地域猫

お引っ越ししました

登録カテゴリ: 投稿日時:2022年06月08日 22時14分

3年半前にさび猫館公園に引っ越してきた小春は、昨夜また別の公園に向けて旅立って行きました。今度の引っ越先は遠すぎて私は会いに行かれません。

私はまだ引っ越さないでほしいと願い、小春も引っ越したくないと言っていましたが、猫神様はそのように決められたようです。

さび猫館で過ごした日々は、小春はきっと幸せだったと思います。そして近所に小春を大切に思ってくれる猫友達がいたことは本当にありがたいことでした。
大好きな小春がいなくなることはどういうことなのか、少しずつわかり始めています。
それでも召しつかいとして私も病気にもならず最期までお世話できて本当に良かったと思っています。

小春ちゃん、今までありがとう。あなたと過ごした3年半はとても充実したものでした。

とっても寂しいけど、
またね!


5月に発作を起こした小春はその後10回もの発作が続いて昨夜ついに力尽きました。その都度小春はとても頑張って復活してきましたが限界だったようです。

これまで小春を応援していただきありがとうございました。

尚、勝手ながら小春へのお花などは辞退させていただきたく存じます。


コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved