第1話・・・ある天気のいい日・・・・ | wandaのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   wandaちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

wandaちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: ロシアンブルー
  • ■誕生日: 2004年06月30日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ワン
  • ■好きなこと: お昼寝&肩のり
  • ■キライなこと: 子供に追いかけられることw
  • ■毛の色: シルバー グレー
  • ■毛の特徴: 短毛
  • ■好きなお散歩コース: 散歩しないょ!
  • ■自慢の芸・得意なこと: 人の肩に乗る事
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: ブリーダーさんから直接購入♪ その為??激安ですw
  • ■身体の状態: 健常猫

wonder land

RSS

wandaと愉快な仲間♪

第1話・・・ある天気のいい日・・・・

登録カテゴリ:小説

投稿日時:2007年04月14日 14時10分


    ===前書き===

うちの 猫  wandaを主人公にした?!

wanda
〜の視点でブログを書こうと思いますw
どんな物語になるか、全然まとまっていませんが・・・・、

       楽しんで頂けたらと思ってます♪


       あまり期待せずに・・・読んで下さい。


・・・・ある天気のいい日晴れ


今日はホントに天気がいいからホントに早起きしちゃった♪
でもね、うちの飼い主わーい 

私のご飯も忘れて・・・・遅くまで寝てやがった!!!!
寝坊するぐらいなら早く寝なさいってね〜!!

だから起すために、顔の上に乗ったり、顔をプニプニしたり・・・色々やったけど・・・彼女なかなか起きないのょ怒り
さすがょね!!!
なかなか図太い低血圧だゎ!
もう3年近くも一緒に居るから慣れちゃったけど・・・w


ホントに晴れがいいからついつい日なたぼっこ♪
太陽のポカポカしたにおいが大好きでついこんなになっちゃったゎ♪






うぅ〜ん、きもちぃ〜♪
私・・・・たぶんお日様に恋してるゎね♪
だって・・・お日様に会えない日は心も体も寒いんだもんw


あ〜、明日もお日様に会えるかしらハート



コメント(8) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/8222/7EdLO

リンク
mixi
今現在、mixiの方でもwandaをちょっこっとだけ紹介しています。 mixiやられている方、良かったらのぞきに来て下さいね♪





このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved