検査報告と看護 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

検査報告と看護

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年07月29日 16時27分

行って来ました!

仁の肝、腎の機能の検査結果

肝機能は数値が平均値ななりました♪

腎機能はろ過機能が数値が上がってしまいましたが、便に悪い物を吸着させて腎臓を助ける薬を一ヶ月分頂いて、

奏お姉ちゃんが月に一回通院してますから、必ず同伴(笑)血液検査をしてお薬を貰ったり、値が悪かったら点滴をする。に、落ち着きました(^^;

本当は腎臓アシストの治療食を食べてくれるのが1番なんですが( ̄▽ ̄;)

仁お兄ちゃんが具合悪くなってから奏は仁のストーカーみたいな看護してます♪

沢山のお友達やママさんにご心配して頂きありがとうございました。これから気を付けなければイケないシニアの仁ですが、逆に月一の検査は健康管理と割り切って、これからもピチピチの17歳としてよろしくお願いしますm(_ _)m



コメント(17) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved