梅の季節です! | 本田 カカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   本田 カカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

本田 カカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

本田 カカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年04月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: バカカ
  • ■好きなこと: 昼寝と食事




カカ日記

RSS

お気楽極楽生活

梅の季節です!

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年02月15日 17時04分

前回のブログにコメント入れていただいた皆様、ありがとうございました。ナツメちゃんママ、障子は張り替えてない場所をやられてしまいましたf^_^;ハハハ…そんじゃしょうがないやん!て感じですねm(__)m
さてさて、昨日まで実家に帰っておりまして、太宰府天満宮に行ってきました。天満宮は家から車で15分くらいの所にあります。久しぶりに行ってきたんですが、相変わらず観光客の多いこと!今の時期は梅が見頃で、本殿の横にある「飛梅」は満開で綺麗でしたよ〜名物の梅ヶ枝餅も美味しかったo(^-^)o
境内の梅の木や楠の木、本殿など、どれをとっても素晴らしかったです。昔はこういうものの良さもあまり分からずにいましたが、少し大人になれたのかな〜?

コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved