会心の一撃☆ | ナツメのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ナツメちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ナツメちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ナツメ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年03月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: なちゅ
  • ■好きなこと: 乗っかり くっつき

■ナツメの家族





猫の毒

RSS

猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

会心の一撃☆

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年02月18日 20時59分


仕事から帰宅すると、
可愛い可愛い二人娘が出迎えてくれます。


出迎えた玄関先で ボタンが、


「会心の激カワ ゴロン♪」を

披露してくれます。


‥‥ただ単にお腹を見せてくれるダケですが。



‥でも、私は 鍵をかけたり、電気を点けるのが忙しいので、
たいがい見逃します。



「ゴメン、見てなかったから、もう一回やって♪」
(^_^;A


と、頼んでも‥



「もーエエわぃ!! 早よメシ用意せんかぃ!!!」
凸(`△´#)凸


と、行ってしまいます‥。
(T_T)





猫の身長って‥‥

やっぱり、一歳くらいの身長で一生過ごすんですかね??


ボタンに比べると、ナツメは ちょっと小さめ。


ボタンは、フォーリン。
ナツメは、(どっちかと言うと)コビーっぽい。


って違いはありますが‥‥。



まだ、大きく(長く)なるのかな〜??

コメント(19) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved