日光~観光~ | みようのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   みようちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

みようちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

みよう

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年04月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みぃみぃ,み―,ちゅんちゅん,みぃちゅくりん
  • ■好きなこと: 食う寝る遊ぶ,飼い主の体の上で寝ること

■みようの家族





妖怪半人ネコみぃみぃ

RSS

自分をネコだとは思ってない。ぜったい。

日光~観光~

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年10月30日 21時19分


(ニャンズ無関係です)


先日の久々の晴れ間に、日光へ。

特に山道を運転するのが好きなので、日光への道すがらも満喫♪



画像1枚目は、いろは坂からの紅葉。


画像2枚目は、竜頭の滝。残念ながら、紅葉のピークは過ぎてしまってた様子。
茶屋で団子を食べました(*^m^*)


画像3枚目の一番上の建物は、英国大使館別荘記念公園にある展示館。
真ん中の画像は、建物の中からの眺め。中禅寺湖の畔にあるので、雄大な湖と遠くの山々まで素晴らしい眺めでした。
そして下の画像は、イタリア大使館別荘記念公園の展示館。こちらも素敵な建物でした(☆∀☆)
一角にある喫茶室で、窓から中禅寺湖を望みながらお珈琲をいただいちゃいました(*^皿^*)





それから、画像4~6は9月下旬のもの。

画像4枚目は、日光田母沢御用邸記念公園。
いやぁ、それはそれは庶民の現実からかけ離れた邸宅でした(ノ ゚∀゚)ノ

画像5枚目は、御用邸のお庭にある垂れ桜。樹齢約400年!不思議なパワーを感じましたよ。

画像は無いですが…日光金谷ホテル歴史館(侍屋敷)も見学してきました。こちらも素敵でした。

画像6枚目は、今年もいただきました♪良い縁大福♪
御利益は…まぁ、色んな縁がありますからね~(≡∀≡)



長くなりましたが、日光は東照宮とか華厳の滝とかの他にもたくさんのお薦めがあります♪
秋のレジャーの参考まで~(*´∀`)b

コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved