やられた〜 | リーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   リーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

リー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2007年07月02日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: りーたん
  • ■好きなこと: 眠いときにだっこされて、なでなでしてもらうこと

■リーの家族

クー
 




PETIT ANGE〜リーの毎日〜

RSS

脳に障害があり、痙攣発作と闘いながら毎日を元気に楽しく生きる『ちっちゃな天使〜リーの毎日〜』です☆

やられた〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月20日 22時12分

皆さん、昨日もたくさんの応援メッセージありがとう〜。
お返事できませんが、一人一人の声とお気持ち、このちっちゃな胸に(ほんとーーーにちっちゃい←いちいち言わなくてもいいのにねぇ〜)大事にしまっています。
ほんとにありがとう!

皆さんのコメント、本当にリーや私のことを想って考えて下さって、なんて言っていいのかわからないくらい、うれしいです。。
本当にうれしくて、うれしくて、あったかい。
でも、私は皆さんが言ってくれるような頑張りやさんでは決してないんですよ。
元来努力することが嫌いで、腰が重くて、面倒くさがりで、すぐに逃げ道を作ってしまうような弱くてまだまだ人間の出来ていないそんなママなんです。
でももし、そんな自分が少しでも変わったとしたら。。
そんな自分を変えてくれたのはリーのおかげなんでしょうね。
皆さんの家族の大切な猫ちゃんがもしリーのようになったとしたら、
きっと皆さんも私と同じですよね。
いいえ、きっと私以上にたくさん考えて悩んだりしながら、何ができるだろう、どうしたらいいだろうって手をつくし、頑張ると思います。
頑張ると言うより、そこに今のリーがいるから、だからかな。
たまたまリーのママが私だっただけで、気持ちは何も変わらない、
皆さんと同じなんです。
だから、私はそんなにがんばってなんてないんですよ。
私よりずっとずっとがんばっている皆さんに申し訳なくなっちゃいます。
皆さんが皆さんの猫ちゃんを思う気持ちと同じだってこと、変わらないってこと
伝えたくて、偉そうだけど、こんなこと書いちゃいました。
生意気でごめんね。
物申すーーときたらどうぞ裏庭に呼び出して、一発入れて下さいーーー!!



昨日の晩は久しぶりに発作がありませんでした、いやっほーーー!
数日落ち着いてくれるまで頓服を寝る前に飲ませる形になりますが、今晩も静かな夜になりますようにと願ってます。

そんなリー、ここのところ薬の副作用なのか、今までにない凶暴さを突然出すことがありまして、今朝、やられちゃいました。
朝はお腹もすいてることもあって、目つきが怖いんです。
ギラギラしてるって言うのかな、血走ってる野性の瞳をしてるって言うのか。
ごはんをあげた後でも、足りない気持ちもあるのだと思うけど、ウロウロして一粒のカリカリも見逃さないって感じになってしまいます。
で、いつもスリッパをはいているんだけど、今日に限ってスリッパをはいてなかった!
そんな時に限って、今までそんなことはなかったんだけど、イライラモードで私の足に思い切りガブッって噛み付いた!!!
ひぃぃぃぃーーーーーーーっ
ズブズブとリーの牙が足の親指に食い込んでいくのがよーーくわかって、もうその瞬間スローモーションですわ、奥さん。
ごめん、痛すぎてリー少しだけふっ飛ばしてしまいました。。。
あ゛あ゛あ゛あ゛゛ぁぁぁぁぁあ、い゛い゛い゛い゛ぃぃいい、う゛う゛う゛ぅぅぅぅぅぅ、痛すぎる時、痛すぎれば、痛すぎる、いたたたたたーーーー

猫の牙を甘くみてはいけません、時として牙は凶器となるんですね、あたたたた。
消毒し、様子を見ていますが、じんじんとしてるし、靴をはいて歩くと痛いし、腫れているしで、涙ちょちょ切れのママです。
明日はもっと腫れるんだろうな、こわいーーーー

普段はリーはおとなしいのですが、ごはんの時は人格変わるような気もするし。
凶暴性は今までなかったから、はたまた薬のせいなのか。
それともこれがほんとの性格?
リーのことまだまだ全然わかっちゃいないママの私です。
もぉぉ、リーさん、おひとつお手柔らかにたのんますわ〜。
カブリはほんともうやめておくれや〜!!

コメント(17) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved