2日目♪ | 蘭太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   蘭太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

蘭太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

蘭太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■猫種: アメリカンショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年09月24日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ラン
  • ■好きなこと: 人にピッタリ寄り添って一緒にテレビを見る

■蘭太郎の家族





蘭太郎クンの毎日☆彡

RSS

我が家の末っコ『蘭太郎クン』の平凡な毎日デス☆彡

2日目♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年02月02日 22時56分

こんばんゎ☆蘭太郎デス。

昨日カラブログを始めたんですが、沢山のお友達に暖かく迎えてもらえて…すごくうれしかったです(*´∀`*)
みなさん☆ありがとデス!

今日カラ3日間、ボクが一緒に暮らしてるお兄チャン、お姉チャンの事を紹介します(´▽`)

今日は、幸太郎(コタロウ)兄チャン。

幸太郎兄チャンは、ボクのおうちでは、一番年上猫チャン。

兄チャンって言っても、ボクの本当の兄弟は、ママの弟の幸チャンのおうちに居るんだ!
だから幸チャンちに遊びに行く時は、ボクも一緒に連れてってくれるんだ♪

その時は、兄弟のリンとイッパイ遊ぶんだ(*´∀`*)

あ、幸太郎兄チャンのお話しだ^ロ^;

幸太郎兄チャンは、アメリカンカールって種類の猫チャンで…すごく体が大きんだ!

兄チャンは、去年の7月に今のパパとママの所に来たんだって。

それまでは、長野って所で15匹の猫チャンと一緒に暮らしてたんだ。

でも5年間の間、元のママに一度も撫でてもらう事、抱っこしてもらう事が無かったんだって。

理由は、一番可愛い子にちょっかい出すから…。

兄チャンは、ただ遊びたかっただけなのに。

元のママは、急な事情でみんなとさよならしなきゃいけなくなったんだ。

だから今のおうちに来たの。

もちろん、他のお友達たちもみんな幸せになったよ☆


幸太郎兄チャンは、生まれてからずっと淋しかったんだね。
今でも時々淋しそうな顔するんだ。

だからそんな時は、ボクから遊ぼッッ!って飛び掛かってあげるんだΨ(`∀´#)

そーすれば淋しくないでしょ?

寝る時は、やさしく毛づくろいしてくれるんだ♪

たまに怒られるケド…そんな幸太郎兄チャンがボクは、大好きなんだよ(*´∀`*)


でもね、大きくって格好いい兄チャンだけど…パパとママには、甘えん坊なんだ。

まったく…甘ったれは、ダメですねぇ(*/ ω\*)


ぁ。
これ言った事は、幸太郎兄チャンにナイショでちよ(・_・|(笑)

コメント(11) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/12813/eG5Yf

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved