やっと | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

やっと

登録カテゴリ: 投稿日時:2023年01月08日 15時05分

年明け
もう1週間も過ぎました

年末の父の他界からバタバタでしたが、、、

コタがもしかしたら居なくなってしまうところでした。。。

まだ実家にいた4日の夜中
明らかに様子がおかしくなり、手足を自転車を漕ぐように動かし目も閉じれなくなりました

山形には動物の夜間救急はなく、仙台にはあると言ったら姉が雪の降る中、車で仙台の救急まで送ってくれ一命をとりとめました

低血糖発作でした
血糖値が33しかなく、点滴をするにも心臓が弱いので少しずつしかできず時間がかかりましたが救急で預かってくれた9時までにはなんとか戻りました

実家から病院まで雪道、慣れない道で2時間半
ずっと抱きながら来ましたが、もうダメかと思いました。。。

幸いに休診日だったコタの病院ですが救急病院から送られたデータを先生がすぐ見たようで帰る途中に電話もらい見てくれることに

インスリン量を慎重にすることになりました
カリカリをあまり食べていないのが原因ではないかと
確かに実家ではあまり落ち着いて食べる時がなかったかもしれません
もっともっと注意するべきでした、、、完全に私の落度 反省してもしきれません。。。

痙攣時間が長いと回復にも数日かかるとのこと
ベッドやテーブルから落ちたりおしっこをしなかったりとハラハラな毎日でしたが、今日はだいぶ良くなってるように見えます

明日また病院に行って検査してどうか
明後日からは会社に行かなきゃないので気が気じゃなく、不安ばかり
無事に元気なコタに戻りますように!
父にもお願いしてます


今年もよろしくお願いいたします
と言えて本当に良かったです



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved