なかなか | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2024年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

なかなか

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2024年02月15日 17時04分

気持ちは回復せず
な飼い主は今日もテレワーク

どうせなら今週はずっとにしてしまおうか、、、(;´∀`)

未だ、コタが最後に食べた食器は洗えず
血だらけになったクッションもそのまま

クッション類は圧縮袋に入れて取っておくことにしよう

たぶん、今までの人生の中でいちばん泣いて、いちばん立ち直れていない

トラ子ちゃんママさんも言ってますが、卵z外の病気で逝かせてしまった気持ちが強く残ってるからじゃないかと

コタの場合はいろいろ抱えてたから、そのどれかが悪化していって、というのならもう少し納得してたんじゃないのかな、、、

心肥大、糖尿病、腎不全は薬とご飯とインスリンでコントロールがまだできてた

なのに、突然告げられ余命まで決まってる病気になるなんて、、、

あの頭を殴られたようなショックは忘れない、、、

もう一つの後悔は、もっと早くからテレワークにして傍に居ればよかった

職場に遠慮して時短出勤で来たけど、、、飼い主、今のメンツはかなりストレスが多くて、行ってストレス溜めて帰るなら、コタの傍で仕事すればよかった。。。

今さら思ってもしかたないのはわかるけど、あれこれあれこれ、考えてばかり

とにかく
コタに触れたい(泣)
この背中に顔うずめてもふもふしたい







コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved