近況報告! | ゆず&もものMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ゆず&ももちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆず&ももちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ゆず&もも

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2008年02月14日
  • ■性別: 女の子

■ゆず&ももの家族





ゆず&もも

RSS

ゆず&ももの掲示板

近況報告!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月17日 09時26分

生後6ヶ月〜兄弟でもこんなに性格が違うんですかね?
座布団で寝ているのが❝ゆず❞
里親からいただくときに私が気に入りいただいた猫
性格は優くマイペース!ちょとだけずるがしこいかなうっしっし
とらじをゲージから出すときなど、ちょっとした隙に〜
ゲージの中のとらじのご飯をたべちゃうんです!
布団で一緒に寝るのはゆず!眠りにつくまで、ゴロゴロ言ってます!
でも〜朝4時になると、鼻の穴に自分の鼻を押し当てつんつんと私を起こし甘えるんです!

ゆずちゃんは、とらじのお気に入り!
ゲージから出た時は、いつも一緒!!ゆずの尻にひかれぱなしのとらじですハート


ももちゃん〜お父さんがお気に入りの猫
ちょっと話はそれますが〜
とらじが我が家にやってくるまでは、主人は猫よりも、犬派・・・
猫を飼うことは嫌がっていました!
ですが〜とらじが我が家に来てからというもの〜猫ハート
仕事から帰ってきて一番に猫ごあいさつ!
今ではネコばかかも?(笑)
とらじが寂しいだろうから、里親から猫をと言い出したのも主人なんです晴れ
そうして我が家にやってきた〜モモちゃん!
パパが大好きハートでも〜寝室では絶対一緒に寝ないんです?不思議!?
和室やリビングだと、こうして一緒に寝るんですがね?
とっても甘えん坊さん!みゃ〜みゃ〜すりすり大好きです!晴れ
でも大暴れ・・・家じゅう駆けずり回っています!
ご飯は猫の中で一番の雑食派!食欲旺盛!
ももは〜ちょっととらじとは距離を置いているかなわーい


毎日猫達に癒されていますピース



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved